あけましておめでとう。
システム入れ替えのお仕事は昨日で無事に終わりました。めずらしく何の問題も発生せずに、プリンタも暴れなかったのです。逆に1月4日が怖いですなぁ。
昨日は、午後3時ぐらいに終わったんだけど、会社の人たちと7時くらいまで赤坂の三間堂で飲んで帰りました。
恒例の紅白歌合戦2006を見ましたよ。DJ OZMAすごかったー、サブちゃんに入れ替わるし。秋川雅史は『千の風になって』を熱唱してた。...って、おととしの話ね。
続けて、紅白歌合戦2007も見ましたよ。あれーっ、また秋川雅史が『千の風になって』歌ってる。さっき見たよ。

紅白見ながら、...いつのまにか寝てました。気がついたら年明けてました...。年越しそば、食べ損ねたー。
というわけで、今日、年越しそばいただきました。月見そばにして蒲鉾のせてみましたよ。
やっと、年越しができたということで、今度はお餅を食べました。
なにぃ~、やっちまったなーぁ。男は黙って、磯部もち!

あけおめ
日記


コメント
途中までしかみてないので、来年も1年前の紅白2007からみるのかな?
今年ものどに餅を詰まらせて運ばれた人がいますねぇ・・・
クールポコの面白さはいまいちわからないっす。本人たちがやっちまってるようなきがする。
毎年HDDビデオの先頭に1年間ほど残っちゃうんだよね、紅白。
たぶんクールポコは、正月が終わったら消えるでしょう。