コメント

  1. まぽん より:

    年々バレーボールの試合前の演出がウザくなってる。。。
    早く試合やればいいのに。。。
    っていうかビジュアル的にイケテないじゃん(*_*)

  2. nak より:

    松田聖子の歌はいらんね。
    でも、プリンセスメグかわいいやん。

  3. まぽん より:

    プリンセスやないで・・・
    エリカも沢尻エリカと大違いやし・・・
    「えっエリカ出てるん?」って思ったら違った。。。

  4. nao より:

    スポーツですから・・・かわいさでみてはいけません。
    まぁ強いて言えば小林アナが一番かねぇ・・・

  5. nak より:

    naoさんの正解!

タイトルとURLをコピーしました